隈のあるべき徊を冥る

now-short2.jpg

image01.jpg

廠囑が貌ている掲佩富定たちのことが麿繁並と房えない

image02.jpg 宗垢ん參和此遙困泙困蓮∀班のご冩梢坪否を縮えてください。
弥災姿圓廃圓┐弌◆鹸麋砲燭舛里討燭なるような掲佩富定にして、隈はいかにあるべきか々を冩梢しています。掲佩富定はみんなyしい}を宇えています。徹棋などで社に「りたくなかったり、娩Iについていけず僥丕から、wばされたり´。そういう肖侭のない徨どもたちが鹿まって鹿發箸覆蟯鵑な並周を軟こしたり、あるいは鹿發らiけるiけないで羽佩が軟こったり´これが、掲佩富定が並周を軟こすありがちなパタ`ンです。泳らにし、忽がどのような函りMみをしたらよいか、gHに照いにつながる隈盾とはなにかを深えています。
#栽班がそのような冩梢をされようと房われたきっかけは採ですか
弥佐麪г困盆M僥するときに、徹棋やいじめなどを鞭けた徨どもたちが掲佩に恠り、少賀に俺まり、社優加登侭に僕られているという並gに兜めて櫃つきました。gは、暴徭附弌僥伏のころいじめられていました。廠囑が貌ているので、掲佩富定たちのことが麿繁並には房えないんです。暴がこうして寄僥縮Tをしているのは甜隼にすぎないと房っています。云輝は徨どもたちはそれぞれに芙氏にm鬉垢襪海箸できるし、そのようにしていくのが隈の叨護だと房うんです。輝r、まだ富定隈の冩梢をしている繁がほとんどいませんでしたが、寓からの瓩瓩發△辰燭海箸ら、富定隈の冩梢を兵めたんです。

仝Fに僥ぶ々仝並箭に僥ぶ々仝s雰に僥ぶ々

image03.jpg #済仂燭鬚気譴討い嶄で寄俳にされていることがあるそうですが´
弥此謙Fに僥ぶ々と仝並箭に僥ぶ々です。暴の冩梢片では、猟廚世韻廃仂燭呂靴泙擦鵝Fの繁たちの冩梢氏や掲佩富定にvわっている繁たちに氏いに佩ってをくことが冩梢の児云です。
恷除の暴のv伉並は仝掲佩富定は郡福して掲佩をやめることができるのか々です。枠晩、掲佩富定の羨ち岷りにBっている繁たちの鹿まりでこのいを誘げかけたんです。暴は、せかけだけの郡福がいられるのであれば掲佩はRり卦される、そもそも郡福は徭蛍の湖來や湖が笋錣蕕覆い箸任ないものなのではないか、といました。すると峻さんは仝そのとおり々とおっしゃったんです。云輝に寄俳なことは、まず郡福させることではなく、掲佩富定たちを書崔かれているh廠から照い竃し、寄俳にしたり、その繁の隔つ薦をkしたりすることで、掲佩富定たちがJめられる肖侭をつくることなんです。
もう匯つ寄俳にしていることがあります。それは仝s雰に僥ぶ々こと。いつまでUっても圦恟がなくならないのは、s雰から僥んでいないからです。云栖、隈は払,s雰の貧に撹り羨っているんです。s雰を尅り卦りながら隈を冩梢することは、暴の寓もこだわってこられたことなので、哈き@ぎたいと深えています。仝s雰に僥ぶ々ことにvBして函りMんでいることがハンセン押餓e}についてです。かつて蒋学並周というハンセン押纂宀が繁恟にわれ棒侈になった並周があります。その加登は匯違の繁が秘れない蒙e隈輸で佩われ、柩o繁は柩oしないという餓e議なものでした。このような蒙e隈輸}について暴の寓たちがL定Pきかけ、2016定にとうとう恷互加がハンセン押纂宀への蒙e隈輸は餓eだったとx恟をしたんです。

vS宀のB亊づくり、肝弊旗への哈き@ぎ、俑云への圷

image04.jpg
#砂驕瓠冩梢をどのようにk婢させていきたいと房っていますか
弥嵯俳佗拂蠅料△爽韻蠅墨鬚韻道咾靴討い詒砲燭舛累B亊を恬っていきたいと深えています。F彜では、?の試咾鏡羨しているんです。B亊することで、もっと試咾レがり、屶址につながっていくと房っています。
それと、ハンセン押餓eの針捲のように俑云に功原いた冩梢を仇囃に圷したい。そして俑云から畠忽、さらには弊順にk佚をしていきたいと深えています。これらの冩梢は、暴だけでは頼Yしないので、いかに肝の弊旗に哈き@いでいくか、もn}ですね。
#祭釶瓩撲楷麌に匯冱おいします
弥佐麪Г陵發坊eO議に竃ていってください〃僥何の僥伏は寔中朕で、殆這らしい薦を隔っているにもかかわらず、寄繁しく、徭蛍に徭佚のない繁が謹いです。暴も僥伏r旗そうでしたが、ドイツ藻僥をCにeO議になることを僥びました。寄僥で僥んだことは芙氏ではあまり聞えないようにえるものもあるかもしれません。そのギャップを托めるために、僥と芙氏を佩き栖できるのは僥伏r旗だけです。芙氏を、Fを、て、深えAけていって圀しいと房います。
2017定3埖1晩d
おい栽わせ
マ`ケティング容M何レ藺塋
096-342-3122